FIAT ニューイヤーフェア福袋当選しました!

FIAT 500関連商品

先月のFIATニューイヤーフェアですが、なんとWチャンスの福袋が当選しました。

新しい年に新しいオイル ついでにFIAT ABARTH Alfa Romeoのニューイヤーフェア – くるまでこそだて

FIAT うさぎ年の福袋

このニューイヤーフェアにはWチャンスがありました。
各ディーラー3名限定でFIATグッズの詰まった福袋当たる「お年玉」です。

file

こちらがなんと当選しちゃいました!!

前回記事にも書いたとおり、この時はフェアのノベルティのためにわざわざ遠くのディーラーに遠征したのですが、さらにその努力が報われました🥰

もらった時に「色々入れておきましたよ!」ということだったので、各ディーラーで余ったノベルティなどを詰め合わせたものなのかなと思います。

なので、もらった人によって中身は違うのではないかと思いますが、私がもらったものはこんな感じでした!

全ての景品たち

ちなみに、今の段階では新着投稿を流しているだけですがTwitterアカウントを開設しています。
これまでTwitterは余り利用したことがないのですが、、フォローいただけると嬉しいです。

アカウントを作った途端Twitterがオワコンになりそうな気配を感じますが 😅

入っていたものたち

バスケット

一番実用的なのは、どの中身よりもこれかな?

色は違いますがバスケットはストアでもずっと販売されている定番商品です。
公式ストアの説明には

FIAT ロゴをプリントした収納バスケットです。 キッズのおもちゃ、キッチン、リビング、サニタリースペースなどどんなシーンでも優しく収納します。 もちろん車内に入れても洗車グッズなどの収納にも便利です。 置いておくだけでおしゃれなバスケットです。

とあります。

バスケット | ライフスタイル | FIATオフィシャルストア

この淡いピンクは福袋限定カラーかもしれませんね。

紹介文にもあるように、確かに将来的にはミー太郎のおもちゃいれに活用できそうです。

ただ、まだおもちゃで遊ぶほど育っていない、、。
とりあえず今のところは洗濯物かごとして使うことにしました。

マグカップ

このマグカップ、色からミントグリーンカラーの特別仕様車が出たときのフェアで配ったノベルティかなと予想しました。

ミントグリーンのFIAT 500が昨年完全生産終了になった、というニュースを伝えているサイトもあり、もしかしたら最後のミントグリーン仕様車を記念してのグッズなのでしょうか?

それとも何年も前のもの??

人気ボディ色!ミントグリーンのフィアット500は生産終了!カラーナンバー【166】Smooth Mint Green

すでにマグカップは何度かもらっているのですが、
食器なので、何個あっても実用的ですね。

↑今までノベルティでもらったカップたち

FIAT PICNIC 2023のお皿

FIAT PICNIC 2023で販売されたと思われるお皿。
nuova500 の誕生65周年の記念デザインになっています。

今年父親が65歳の誕生日を迎えるんですが、その時に使えるかも、、?

『Nuova 500』生誕65周年 FIAT PICNIC 2022開催|FIAT(フィアット)

FIAT 500X ナップサック

FIAT 500Xのノベルティと思われるナップサックです。

小学生の頃の水泳教室にこんなバッグで行っていたなぁ、、というようなバッグです。

最近、健康のために公営プールに行くようにしているのですが、そのためのジムバッグにでもしようかな?と思いました。

今までプール用にはIKEAの300円リュックを使ってましたが、これよりはグレードアップということで。

PIVRING ピヴリング バックパック, ライトグレー, 24x8x34 cm/9 l – IKEA

「I ❤️ FIAT」タオル

見ての通り「I ❤️ FIAT」タオルです。

安物ではなく、MADE IN JAPANのちゃんとした今治タオルです。
ミー太郎をお風呂上がりに拭くタオルとしてはちょうど良さそう。

これもちゃんと使いたくなるグッズですね。

ニューイヤーフェアでは手拭いがもらえましたが、手ぬぐいって正直もらってもどうするか難しいですよね、、。
ニューイヤーフェアでもらった手ぬぐいも、結局まだ封が開かずにしまわれています。

MARVIS歯磨き粉

MARVISというイタリアの歯磨き粉メーカーのもの。
来店特典でこれがもらえるというフェアのお知らせをもらったことがあるような、、?

【7/4〜】FIAT×MARVISキャンペーン|抽選で65名様に『マービス歯磨き粉セット FIATオリジナルステッカー入り』プレゼント!

しかしこれは扱いが難しい。
私は大人になるまで虫歯になったことがないのが自慢の一つだったんですが、働き始めてからは結構虫歯がちに。

というわけで、歯磨き粉は性能重視で選んでいるんですよね。

なので、これもしまいこんじゃうかな、、、。

まとめ

2023年のニューイヤーフェアの福袋に当選したということで、私の場合はこんなものが入っていましたよ!と中身を紹介しました。

ディーラーによっても、中身が違うんじゃないかと思いますが、もし自分も当たったよという人がいたらどんなものが入っていたか教えてくれるとうれしいです。

この記事が役に立ったと思ったら応援お願いします!

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ イタリア車へ にほんブログ村 子育てブログへ

コメント