2024年あけましておめでとうございます

このブログについて

忙しさにかまけて、2023年4月から更新が滞ってしまっていました。

今年はいくつかネタを仕入れていますので、少しでも更新できるように頑張ります。

現在仕入れているネタ

  • Aliexpressで売られているFIAT500用ディスプレイオーディオを取り付けてみた
  • 赤ちゃんが乗っていますマグネットステッカーを自作してみた

など。

また、DIYがうまくいけば、「FIAT 500にアナログ時計をつけてみる」というのもやってみたいことです。

ミー太郎も1歳を無事に迎えて、よちよち歩きを始めました。
いろいろなことに興味を示すようにもなってきています。

これまでは、お出かけの時は「連れて行かないといけない」という存在で、親の都合で出かけるときにおむつ替えスペースがあるところを選ぶだけでした。
しかしこれからはミー太郎も一緒に楽しめるところに出かけるという楽しみも出てきました。

というわけで、ぼちぼち再開したいと思っていますので、よろしくお願いします。

この記事が役に立ったと思ったら応援お願いします!

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ イタリア車へ にほんブログ村 子育てブログへ

コメント